アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
新学期が始まり、だんだん隣の男子と仲良くなりました。彼はとても積極的に話しかけてきてくれて、話すときは必ず目を合わせて声大きめでそして笑顔です。そんな彼とすごくたくさん話してましたが、意識し始めたら私は素直になれないタイプなので態度が無意識に冷たくなってしまい、彼も目を合わせて会話してくれなくなりました…
でも好きなんです。どうすればいいと思いますか?

A 回答 (2件)

その男子君は きっと貴女から嫌われてしまったかな と思っていますね。



好き避けは誤解を与えます。
小さなメモ用紙に自分の素直な気持ちを書いて

見てくれる?

と言いながら そっと渡して下さいね。二人の仲が冷えきる前にして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。。
素直になってみます

お礼日時:2018/05/04 13:54

思いきってそのまま伝えたらいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
勇気持っていってみます

お礼日時:2018/05/04 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!