アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右手人差し指の側面が
数日前から少しイボのように出ていて、
白くカサカサしていたのですが
今朝みたら、隆起している皮膚の内側に、ブツブツの集合体があるといいますか、
小さなブツブツの塊みたいになっているんです

強くはありませんがかゆみがあります

これは何かの感染症ですか?

「皮膚病でしょうか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます
    今見たら反対の、左の人差し指側面にも出来てました

    どちらも、親指側の方にだけ出来てます
    透明の、小さい小さい水泡?がいくつか集まって隆起しています

    手荒れじゃないような気がしてきました

      補足日時:2018/05/05 00:33

A 回答 (5件)

多分皮膚科に行くとチッソで焼いてくれます、少し熱いくらいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮膚科に行かないと治らないやつでしょうか?

昔足の親指に出来たイボを
液体窒素で焼かれたのですが激痛だったような…

お礼日時:2018/05/04 17:17

何かにかぶれたのかウイル性のイボなのか判りません。


休日明けに皮膚科で診てもらったほうがいいと思います。
    • good
    • 0

イボは焼くのに時間がかかるので、めっちゃあちーです


僕も以前写真のようなものが出てきて放って置いたら増えて来ました、もしでしたら増えるまで待って、少しでも増えたらソッコー皮膚科にゴー!
    • good
    • 0

手荒れじゃないかな?


私も時々なります。
    • good
    • 0

イボなら大きくなると、一度では焼き切れません。

ほうっておくと、周りにも出来たりします。早めに皮膚科へ行くことをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!