電子書籍の厳選無料作品が豊富!

H29_07_09_松山総合公園_です。
綺麗なピンクです。

「最近小さな花を撮るようになりました。この」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 群生状況です

    「最近小さな花を撮るようになりました。この」の補足画像1
      補足日時:2018/05/04 18:52

A 回答 (5件)

コマツナギかもです。


http://www.geocities.jp/mc7045/sub234.htm
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オテンバななちゃんさん 有難うございます。
そうだんしてくれ子さんからトウコマツナギではないかと頂きました。もう一度確認します。
一番早い情報ですのでベストにさせていただきます。小さな花は、とても難しいです。
今、見分け方を模索中です。いつかは、回答できる方になりたいものです。
有難うございました。

お礼日時:2018/05/05 07:32

おはようございます。



トウコマツナギ〈唐駒繋ぎ〉(マメ科 コマツナギ属) の方ではないかと…
大きいように見えます…
花期 5月~9月

ご参考迄…
http://takosan.sakura.ne.jp/d-toukomatsunagi-12. …

http://www.boosoo-sanyasoo.com/boosoo/san-d-175. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだんしてくれ子さん 有難うございます。
コマツナギorトウコマツナギの決定はできません。もう一度確認します。
小さな花は、とても難しいです。
今、見分け方を模索中です。いつかは、回答できる方になりたいものです。
有難うございました。

お礼日時:2018/05/05 07:29

コマツナギ


ななちゃんさんに1票です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シュレディンガーの僕さん 有難うございます。
そうだんしてくれ子さんからトウコマツナギではないかと頂きました。もう一度確認します。
とても難しいです。
今、見分け方を模索中です。いつかは、回答できる方になりたいものです。
有難うございました。

お礼日時:2018/05/05 07:33

https://matsue-hana.com/hana/komatunagi.html
コマツナギだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

mibuloveさん 有難うございます。
そうだんしてくれ子さんからトウコマツナギではないかと頂きました。もう一度確認します。
とても難しいです。
今、見分け方を模索中です。いつかは、回答できる方になりたいものです。
有難うございました。

お礼日時:2018/05/05 07:33

クズ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブドウが丘さん 有難うございます。皆さんから 上記の意見を頂きました。
コマツナギorトウコマツナギの決定はできません。もう一度確認します。
小さな花は、とても難しいです。
今、見分け方を模索中です。いつかは、回答できる方になりたいものです。
有難うございました

お礼日時:2018/05/05 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!