アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年も盛り上がっているプロ野球。皆さんは誰のファンである選手や嫌いな選手はいますか。僕は中日のモヤ選手が好きです。あの逆転ホームランがカッコ良かったです。嫌いな選手はヤクルトのバレンティ選手かな。何故なら中日との6連戦目のとき勝てる試合だったのにあそこで同点ホームランにされたのが非常に悔しかったんです。だから嫌な選手だなっと思ったんです。

A 回答 (4件)

ミスター赤ヘル



山本浩二さん以来

なかなか好きな選手は出てこないですね~



嫌いな選手は
カープ戦で良く打つ選手ですね

バレンティンもその1人

福留とか
    • good
    • 0

阪神タイガースファンです。


好きな選手はタイガース全員です。
永遠のライバルはジャイアンツですが、それがプロ野球楽しむ醍醐味です。
パリーグは興味無いです。ファンの方はすいません。
    • good
    • 2

ライオンズファンです!


今いないですが本気で好きで憧れている選手はルイスクルーズ選手です!
メキシコに行ってしまったのは残念ですが、これからずっとクルーズ選手のファンです!
嫌いな選手はいないです。
プロ野球で一番嫌いなのは風船があることです。僕は風船が大嫌いなので阪神なんか見に行ったら死んでしまいます
    • good
    • 0

根っからのホークスファンです。


今宮ですね。日本一のショートだと思っています。サムライジャパンでの菊池選手との二遊間は鉄壁だと思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!