プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生女子です

男子中学生って女子の体の話とかするんですか?
あの子のあれとかなんちゃらとかきこえたんですけど、どんな話してるんですか?

A 回答 (7件)

ここでは言えないような話です。



正しいことも間違ってることもあります。

だいたい、誰かの兄ちゃんのエロい雑誌などを盗み見して得た知識です。

で、それを共有して妄想を膨らませるのです。
    • good
    • 0

そりゃそんな話しかしない。


胸の話とかセックスの話とか。
    • good
    • 1

する。


女子をランク付けするんだよ。顔と胸と性格で。
修学旅行の時は同級生のSNSの写真をおかずに集団オナ〇ーするんだよ。
汚いよね。
    • good
    • 0

思春期だからね。


す〜ごく興味のある話(体)なんですよね、中学生には。
まだ女性の体について、本当はよくわかっていないので、適当な話だと思っていいと思いますよ。
    • good
    • 0

女子と同じくらいの事は話をするね、男子の方が奥手といえば奥手だよ。


だから女の子に触れられたりすると、何だよ~とか言って動揺するんだね。
    • good
    • 0

男子中学生って女子の体の話とかするんですか?


  ↑
する、なんてもんじゃありません。
男が寄れば、そんな話ばかりです。
あの当時の男の頭の中は、ピンク一色です。



あの子のあれとかなんちゃらとかきこえたんですけど、
どんな話してるんですか?
  ↑
女性が聞くに堪えない、卑猥な話をしています。
    • good
    • 0

四六時中その話

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!