アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。
黒い紙にも見やすく分かりやすく書ける、ボールペン(0.5ミリ)を紹介してください。

赤色や青色や緑色が欲しいのですが、なかなか見つかりません。

A 回答 (4件)

黒い紙の場合、赤や青、緑でも目立ちません。


というかほとんど読めません。

三菱シグノのボールペンに白いインクの製品がありますので、それがオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 10:28

大抵のインクは透明なので下地の黒色が透けほとんど見えません。



「ペイントマーカー」のような、不透明インクのペンはありますが
インクは不透明材料の為か粘り気が強くボールペンで0.5mm、というのは
見たことありません。多分ないのでしょう。

サクラクレパス ジェルボールペン ボールサイン ムーンライト 10色 PGB10M
https://www.amazon.co.jp/dp/B003G2V63E
多色セット製品でペン先の太さは「太字」とのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介いただいたサクラクレパスのペンを購入を検討したいと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 10:29

白色インクのボールペン


ただ、0.5は下地が透けるので、鮮明じゃないですよ

https://mukeifont.exblog.jp/18353712/
1.0ぐらいだと、キレイに字が読めます。

ゲルインクなら、アカや青や緑もありますが、下地の黒が透けるので、やっぱり濁った色になります。

http://www.pilot.co.jp/products/pen/ballpen/gel_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

0.5はあくまで、目安だったので1.0でも良かったのでありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 10:28

シルバーや金色のボールペンは、どうですか?



>赤色や青色や緑色が欲しい
顔料系のインクを使ってるボールペンが無いか、問い合わせてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シルバーは金色も良いですね、ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/08 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!