プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真は僕の腹筋です
友達によく形悪いとか言われます、
確かに周りはボコッとしてるのになぜなんですかね・・・
恥ずかしい腹筋はやです
どうすればボコッとしたいい腹筋になりますか?
上の腹筋もつきません

「写真は僕の腹筋です 友達によく形悪いとか」の質問画像

A 回答 (3件)

同じ方向からだけではなく、多方面の角度から腹筋をせめてはどうでしょう。


縦の筋肉、横の筋肉、斜めの筋肉など。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にさせてもらいます。ありがとうございます

お礼日時:2018/05/05 20:19

何かスポーツやられてますか?ボクシングとか?


今でも結構いい筋肉ついているので、もう少し時間が経てば良くなると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いい筋肉ですかね・・・ありがとうございます!
バドミントンしてます!

お礼日時:2018/05/05 20:19

お気持ちお察ししますが、全然恥ずかしくないと思いますよ。

私のもさほど盛り上がっていません。筋肥大させるような腹筋の鍛え方をしていないからかな、と個人的には感じています。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと落ち込んでたのに少し立ち上がりました笑笑ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/05 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています