アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スピード違反の取り締まりはバイクには甘いんですか?ネズミ捕りをしてる場所で、明らかにスピード超過してるバイクに追い越されても、そのあと通っても捕まらないみたいです。???です。

A 回答 (4件)

レーダー波の反射面積が小さいと正確な測定が出来ないこともある



また、複数の車両が並走している場合も正確な計測が出来ない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/04 09:49

2台が連続すると、機械が誤動作するので、


トラブルのことを考え、対象からはねるみたいですね。
    • good
    • 0

そんな事は無いです。


連続で測定出来ないだけで
私は過去に2回捕まりました(笑)
    • good
    • 0

ネズミとりは、運ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!