限定しりとり

質問ですが、30半ば男性で仕事を辞め、仕事仲間も居なくなり、友達や同級生は会わなくなり彼女もなし、
何も糧になるものも無し、みなさんはこうなっても頑張れますか?

A 回答 (4件)

すぐには頑張れなさそうですけど、そうなったらしばらく休んで、自分を見つめ直す時間に充てると思います。

再び頑張り始めるために、エネルギーを貯める時間というか。土台を作り直す時間も必要ですし。

人生がマラソンだとしたら、給水所も必要だと思っています。
    • good
    • 0

30代半ばでファイナンシャルフリーダムを獲得したなら、それでも幸せ。



賃労働を続けるなら楽しくやらなきゃ。
    • good
    • 1

楽しい人とワイワイしたいので、趣味を探します

    • good
    • 0

はい!(^O^)


自分はホームレスになっても頑張って生きていくと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!