プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランドローバーは故障しやすい?

A 回答 (2件)

きちんと点検整備していればそんなに故障はしない。


日本車の感覚で、点検整備費用をケチるから故障するのです。
    • good
    • 1

日本車以外は故障しやすいんじゃ


ないかなぁ。

外車は、個人的にはあんまり
信頼してないですよ。

外車の中でも一番信頼性の高い
フォルクスワーゲンに乗っていましたが

踏んだアクセルが戻らなくなって
青ざめたことがあります。

その他にもまだ色々ありますが、

信頼性が欲しいならランドクルーザーあたりに
にしておいたほうが無難です。

お金があるならレクサスLXなども。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!