プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日曜日に歩いている白い制服を着た若い人たちははなんの自衛隊ですか?

質問者からの補足コメント

  • 補足ですが、真っ白の開襟シャツの襟に金色の何かのマークがついてるっぽいです

      補足日時:2018/05/06 14:32

A 回答 (4件)

海上自衛官かもです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/06 14:31

水兵さんみたいな格好なら海上自衛官ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/06 14:31

これでしょ?

「日曜日に歩いている白い制服を着た若い人た」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
少し違うみたいです....

お礼日時:2018/05/11 08:07

防衛大学校か幹部候補生学校の学生さんですね。


確か外出時の服装規定があります。
http://www.mod.go.jp/nda/obaradai/kawara/vol22/
参考までに、防大の制服です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!