dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー知恵袋でかなりイラついていたので感情任せに愚痴を書いて、みなさんの意見をきこうと思いました。
その内容は愚痴でかなり細かく書いていたのでその愚痴を書いた相手も気づくと思います。
その質問を投稿したあたりから、友達の対応がなんだか冷たくて・・・。
どうしても必要な情報をききたくて質問してもその部分をガン無視して話すし(チャットで)
GW中なので会っていませんし、会うのが不安です。
GW明けは絶対会うはめになるので・・・(;'∀')

ID非公開にして投稿したのですが、やはり見られてしまったのでしょうか。
でもそれをきく勇気がないし・・・。

やはり私も質問したことを忘れるべきでしょうか?
友達にもしそのことをきかれたらやはりしらを切るべきか。
はたまたすなおに告白すべきか。

GW明け冷たくされたらどうしましょうか・・・。
私は愚痴をこぼしてしまいましたが、その子のことは今も好きです。
今も昔も変わりません。
たまにいらっときますが、それを含め彼女の良さだと思っています。

質問は消去しましたが、スクショされていたらと思うとものすごくこわくなってきました・・・。

私もあんな質問したの悪いですが・・・。
回答者さんは私の愚痴にみなさん共感してくれたみたいですが・・・。

そわそわしちゃいます(;'∀')

A 回答 (1件)

世の中には何十万の人がいるので、質問したことが知人にバレることはほぼないと思います。

ましてやIDを非公開にしているのであればバレることはあり得ないと思います。多分無いと思いますが、質問のことをもし聞かれたら私はシラをきるべきだと思います。質問をしたという証拠は相手にはどこにもないわけですし、それこそ正直に告白してしまえば周りに、ネットにそういったことを相談する人だと認知されてしまうのでやめておいた方が良いかと…。
    • 0