dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学校3年です。もうすぐ修学旅行なので準備をしていますが、ワイシャツの下は黒でも大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

合わせやすいし、学生らしくていいんじゃない。


楽しんできて下さいね!
    • good
    • 0

微妙だねぇ

    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

受験前の楽しみですもんね。修学旅行楽しんでくださいね。
    • good
    • 1

田舎者丸出しです。

やめておこう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!