アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何歳位の男の子まで なら女子トイレに入っても 許せますか?

A 回答 (4件)

男性ですが、少なくとも、一人でオシッコが出来るようになれば、女子トイレに行くべきではありませんね。

    • good
    • 0

未就学がライン


と言われてます
特に大浴場や更衣室
    • good
    • 1

小2くらい。

だと思います。10歳未満。
小2までは確か女風呂に入れたはず。

参考までに
https://www.bengo4.com/c_3/n_253/
    • good
    • 0

5歳くらいじゃないんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!