dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にタイプではないと言われました。なのに、付き合い続けるのはなぜなのでしょうか?
彼氏の好きなタイプに、外見も中身も全然当てはまりません。
前に、「俺はこういう子が好き。〇〇(私)は全然違うけどね」とハッキリ言われました。

彼が言うように、私は彼の好きなタイプとは外見も中身も正反対です。

いい出会いがあるまで、私とは繋ぎとして付き合ってるんでしょうか...?(;_;)

彼とは付き合ってもうすぐで一年です。
その間に一度別れてしまった事があったのですが、
彼の方から言ってくれ、
もう一度付き合うことになりました。

でも、あまりにもタイプが違うので、今は出会いがないからとりあえず私と付き合っているけど、本当に好きな人と付き合えるまでの繋ぎなのかな?と考えてしまいます...

タイプと違うけど付き合い続けてる人はいますか?

もしタイプの人が現れたら、どうしますか?

質問者からの補足コメント

  • >> go-go12さん

    性格と外見両方言われました。
    ですが、「〇〇は全然違うけどね」は性格のことについてです。

      補足日時:2018/05/06 23:10

A 回答 (4件)

あなたが切らないから、「ま、いいか」ですかね。



彼が切って、一人になって、寂しいのは、タイプじゃないことよりイヤなんでしょうね。
    • good
    • 1

具体的にどういうのがタイプと言ってますか?


彼は。
性格面なら、それを直してほしいと遠回しに言っているのかもしれない。
    • good
    • 0

楽だから。

誰でもいいから彼女が欲しい年頃。性的対象として。映画に一緒に行く人欲しいから。
いろいろメリットがあります。

タイプな人が現れたら
二股???
    • good
    • 0

みんなそうでしょ。


だいたいタイプの人が恋人とか結構ないからね。まぁ、あなたが本当に好きだから別れてもまた付き合うことになったのでしょう。末永くお幸せに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!