アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学や大学院ってゆとりカリキュラムってあるんですか?
俺は1995年生まれだけど

A 回答 (3件)

学生が理解できなければ、教授もレベルを下げざるを得ないでしょうけど、大学の勉強は範囲やレベルが定められている勉強ではありませんからね。


基本知識を身につけた上で、自ら発展させるのが大学の勉強であって、ゴール地点が決まっているわけではないので、成果は個々の意欲によって変わります。
どんな世代であっても、なんとなく大学に行って、なんとなく講義に出て、なんとなく卒業した人にとっては同じようなものかと。
    • good
    • 1

勉強しなくても誰も何も言いませんよ。


君の場合は入れるかどうか知らんが。
    • good
    • 0

特にないと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!