dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は学生の頃から派手なタイプで、付き合う男性はイケメンとかギャル男といった部類の人、
結婚した旦那もホストのような外見の派手なタイプの人です。

でもなぜか昔から自分とは違うタイプの異性(真面目で大人しくて地味な感じの男性)から嫌がらせを受けることが多いです。

私からは何もしていません。というか、相手の存在を知らなく嫌がらせを受けて初めてその人の存在を知ったりします。

嫌がらせの内容は一度も会話をしたことがないのの突然ブスと言われたり、目が合っただけで「ストーカー」呼ばわりされたり、ネットストーカーされたり(その人のタイムラインに私の写真が挙げられて朝から晩まで私の悪口)などです。

私はもとは真面目なタイプが好きでしたが、真面目なタイプから嫌がらせを受け始めてからギャル男とばかり付き合うようになりました(ギャル男は大抵優しくしてくれるので)
真面目でどちらかというと地味なタイプの男性は派手な女性が嫌いなのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

>真面目でどちらかというと地味なタイプの男性は派手な女性が嫌いなのでしょうか?

いや、関係ないですね
その人の好みや人間性の問題なので
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんか一見大人しそうで真面目そうに見える人に嫌がらせを受けることが多いので、
もしかして派手なタイプを目の敵にしてるのでは?と思いまして。