アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ば男性です。
この度友人(男)が結婚いたしまして、既に入籍済み・同居中ですが、挙式は今夏の予定です。新郎とは友人ですが、新婦とは面識はありません。
 
結婚式は小規模に行うということで私は招待されず、郵送でお祝いを贈ろうと思います。その中にメッセージ文も添えて送ろうと思うのですが…。
  
入籍済み・同居中なので封筒の宛名は当然連名ですが、メッセージの宛名は新郎宛のみでいいのか、新婦もいれた方がいいのか、悩んでいます。
 
ご意見をお聞かせください。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そりゃー、入れたほうがいいですよ


太郎さん、花子さん、と (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/13 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!