アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都の下北沢成徳高校女子バレーボール部の部員がサッカーでゴールキーパーしたとします。

サッカー東京都中体連選抜の中学生相手に無失点でゴールを守り切れると思いますか??

A 回答 (4件)

ゴールキーパーは守ればいいだけじゃない。


仲間を後ろから動かし、ポジショニングを取り、後ろに流れたボールを的確に処理しなければいけない。
それに、バレーをやっていてもはっきり言ってゴールキーパーは務まらないと思う。
    • good
    • 1

貴方の努力次第

    • good
    • 0

サッカーについての文や動画などをよく見ます、そしてもっと練習してみょう。


おすすめウエブサイト:http://worldcup2018-japan.com
    • good
    • 1

東京選抜の選手なら個人技に優れてるでしょうから、GKの能力が高くても決定的な場面をつくられてしまえば失点するでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!