アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは 教えて下さい 三菱ジープ H/6 KB-J55型 4DR5 走行26万キロ 知り合いから譲り受け グローランプが点灯しません
冷えてないから点灯しないのでしょうか
教えて下さい よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんにちは。


平成6年(1994年)のJ55、4DR5 でしたら、もうクイックグローシステムでしたから、今時期の水温でしたらランプは点灯しない可能性が高いですよ。(リレーは一瞬カチッと音はするはずですし、エンジンが掛かった後にアフターグローを掛ける場合は水温によりあったはずです)
以下のHPに水温5度以上の場合は待ち時間0秒との記載がありました。
http://white.ap.teacup.com/jeepshop-i3/7.html
水温によってインジケーターの点灯時間が異なっていたはずです。
ご参考になれば幸いです。
*「1994 J55 4DR5 グローシステム」や「1994 J55 4DR5」などで検索すると、いろいろ情報が見られると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
調べてみます

お礼日時:2018/05/09 21:22

グローランプのインジケーターのランプが切れてるのかもしれませんよ


古いですからねぇ
まあ、ランプが点かなくてもグローが動作してるんだったら、キーを差し込んで何秒後、というので始動できますから、困りませんよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます
グローは 作動してます カチッと音しますので それでセル回してます
玉切れなら 交換したいです
インパネ外して そこから アクセル出来ますか
最近 譲り受けて 全くの素人です
よろしくお願いします

お礼日時:2018/05/09 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!