電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この湿疹、何でしょう?
痒みもあって、突然なんです…

「この湿疹、何でしょう? 痒みもあって、突」の質問画像

A 回答 (3件)

蕁麻疹系のような感じですね

    • good
    • 3

何かにかぶれたのかな?ゴムとか金属アレルギーとか、サボテンに当たってとか?

    • good
    • 1

ぎゃーきも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!