プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川大学を受けようと思うのですがターゲット1400か1900どっちが良いでしょうか。今1900を進めてるのですが、part1の800までは最低で覚えたいと思い勉強しているのですが1900はレベルが高いと聞きます。だとしたら1400の方が合ってるのではと最近思い始めました。

A 回答 (2件)

1900を持っているわけですから1400を買う必要はありません。


1900を全部やる必要もないんですよ。あなたの考えの通りPart1は最低限覚えて、あとはPart2まででいいと思います。余裕があればPart3に手を出す感じですが、やらなくてもいいでしょう。
    • good
    • 0

神奈川大学でしたらターゲットではなく高校の英語の先生に一番簡単な参考書を教わって下さい。

私は一応東大を出ていますが、受験の時英語の先生に最も簡単な参考書をおしえてもらいました。
難しいのをやっても理解出来ないにきまっていたからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています