アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どの母親も娘の若さに嫉妬します。だから、母親は心の底からは娘を愛することはできません。どうしてこんな世の中になったのでしょうか?

A 回答 (8件)

昔と変わったのですか?

    • good
    • 1

質問の意味がわからん

    • good
    • 4

何じゃそりゃ??


そんな親いるの??
うちは2人娘がいますが、毎日可愛くて撫で回してます。
娘が思春期になっても変わらない自信があります。
    • good
    • 2

そんなんあんたのとこだけ、

    • good
    • 6

一部のイカれた母親だけですよ。

    • good
    • 5

そんな世の中にはなっていないので大丈夫です。


ごく一部の母親にはそういう人もいるかもしれない、というだけのことです。
    • good
    • 6

そんなことないと思うよ。

    • good
    • 4

あなたが そう思ってるからでは?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!