アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子で、
身長160.3cm
体重46.0kgってふとってますか?それとも痩せてますか?

質問者からの補足コメント

  • 13歳です

      補足日時:2018/05/12 21:49

A 回答 (9件)

すごーい


めっちゃ痩せてますねー
もっと食べて増やした方が健康的な気がしますよ。
    • good
    • 0

痩せてるって言われたいだけかな?

    • good
    • 0

かなり痩せ気味です。

下記サイトで計算してみてください。健康なら現状維持でしょう。
http://bmi.nobody.jp/
1日の適正カロリーは下記サイトを参考にしてください。
http://neutral-fat.com/tool/%E5%9F%BA%E7%A4%8E%E …
    • good
    • 0

13歳、身長160.3cmで体重46.0kgですとローレル指数(肥満指数)が111.68(正常範囲:115〜145未満)ですので「痩せ気味」です。


今の年齢なら成長期の中に居ますので変に痩せようとしない事です。
成長期って身長も伸びますがそれに合わせて体重も増加しますし、身体その物が子供から大人へと変化していく時期ですので
変に痩せようと食べなかったりすると言う事は成長を阻害する事にも為ります。
今の時期は「良く食べ、良く動き、良く眠る」と言う事でバランス良くしっかり食べて、身体を動かして、そして夜更かしせずに
しっかり睡眠を取る事です。
    • good
    • 1

健康に良くないレベルの痩せですね。

しっかり運動して栄養も摂りましょう
    • good
    • 1

13歳なら平均以下ですから痩せてます



https://www.suku-noppo.jp/data/average_weight_gi …
    • good
    • 2

年齢による



8歳なら太りすぎです
    • good
    • 0

痩せすぎ

    • good
    • 1

痩せてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!