プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の通常運転時左のメーター1~1,3位で走ってます。みどりのエコが常に点滅してます。これは燃費がいい走りですか?

A 回答 (7件)

車によりエコとかの表示は違います。


よって、取説をみるしかありません。
    • good
    • 0

No5 さんの故障に一票。



ちなみにダイハツ車は、エコアイドル(アイドルストップ)ランプの点滅は、
セルスターター(モーター)かバッテリーの異常(要交換)を示しています。
放置するとエンジンがかからなくなります。
    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/4028716.html

ECOマークが点滅って故障ではありませんか?
    • good
    • 1

車種は何ですか?


年式も合わせて記載しないと車の仕様が分かりません。
質問文の情報だけでは燃費の良し悪しの判断はできません。
    • good
    • 0

取扱説明書を読んでください。


想像ですが、悪くはないでしょうがあまり良くもないと思います。
    • good
    • 0

点滅が 何よりの回答じゃねーの?

    • good
    • 0

とても良いです。



そのままの運転を心がけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!