プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それなりに持ち運べて、でも性能の良い(動画の処理にあまりイライラしない)ノートが欲しいものです。
オンラインショップで512MBのメモリにして20万円位で差がありません。
 どちらにするべきでしょうか。

A 回答 (1件)

PentiumMが好きなら1Gあればいいと思います。


メモリは512ないときついです。。。

FMVは持ってないんですけど、何人かの友達のPCは熱がすごいらしくCDを焼いていると落ちるみたいです。
NECは悪い噂はききませんね。

でもFMVの最近の小型ノートはすばらしいと思います。
私でしたら
CPU PentiumM 1G
メモリ 512MB
HDD 20G
バッテリーが持つもの
があればいいかも。

もちろん人によって違いますが。。

結局あなた次第というつまらない結果になってすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!