プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日母の日だからって、クソ親父が「今日母の日なんだから手紙書きなさい」「LINEでもいいから」とか1日の間に3回ぐらい言ってきた。本当しつこい。まず、私と母の間の事なんだからクソ親父は関係ないし、こういうのって誰かに言われてするもんじゃないし、そんな何回も言われるとやる気なくすし。私の考え方おかしいですかね?

A 回答 (3件)

反抗期なら仕方ないか

    • good
    • 0

もう遅いけど



お父さんはお母さんを喜ばせたかったんだろうなあ

子供からの手紙もらったらお母さん喜んだろうなあ
    • good
    • 0

反抗期ですかね?



お母さん想いのお父さん、微笑ましいですね。

何回も聞かれてウザいなら、1回目にわかったよと言って目の前でラインすれば良いですし、もう少し大人になったら、お父さんのおかげでお母さん喜んでるよ!と言いますね。

反抗期って、自分でも苦しいでしょうが、相手はわかっていても傷つきますから、ほどほどに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!