「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

ドンキでバイトしています。
ジャストボックスについてです。

午前中の決まった時間帯にお酒の瓶1本買う人がいて、私の店舗のジャストボックスは1000円以上じゃないと使えません。
1000円も買っていないのにジャストボックス使っていたため1000円以上買わないと使えないことを説明し注意したら、「うるせぇな。何回も」など独り言のようにブツブツ言っていました。私はそのお客さんは見たことありますがその人のレジはしたことありません。きっと他のレジでジャストボックス使おうとして何回も注射されてたんだと思います。
また、そのお客さんが来て1000円買ってなかったとしてもジャストボックス使っててもスルーしたほうがいいんですかね?

A 回答 (1件)

それはここで聞くのではなく、ドンキの上司なり先輩なりに尋ねてください。


マニュアルがあるはずです。
マニュアル記載ないなら、スルーでもいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!