新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

こういう飾りのある車の人って、あまり近寄りたくないではありませんか?

質問者からの補足コメント

• これです

「こういう飾りのある車の人って、あまり近寄」の補足画像1

A 回答 (6件)

ダッシュボードに ぬいぐるみ みたいなのを載せているとかルームミラーになにかぶら下げている ということですか

それなら 私も嫌いです 
 ダッシュボードにものを載せていると落っこちたりしますし、正面ガラスに反射して外が見にくくなります
 ルームミラーになにかぶら下げて いると ぶらぶらして 視界の邪魔になり 目の疲労にもなります
車の運転は体力的にも神経的にも負担が大きいので、このような飾りは事故の元です。 安全重視の私はやりません。
    • 0

珍しくないじゃん

ダッシュボードに7人の小人を置いて、運転してるのが顔のデカイ姉ちゃんだったら引いちゃうが
自分は白雪姫って感じで...知らん雪姫
    • 1

こういう飾りのある車 どんな飾りですか不明です

• 0

祭りの山車なら通行止めの場所を運行していますよ

• 0

どういう飾りか知りませんけれど、ミノカサゴ・サンゴヘビといったように派手に着飾った

生物は「毒もち」が多いですからねぇ・・・。車の所有者も似たもんでしょ?。
    • 0

画像がありません。

• 0