電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、お飾りつけた車って見掛けますか?

「最近、お飾りつけた車って見掛けますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

街中では見かけなくなりましたが、


田舎ではまだ結構見ることがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 11:28

まず見かけませんね。


何かの拍子に外れて、他の車や歩行者に当たったら面倒なことになりますからね。
車のフロントデザインが、そういう仕様でなくなった事情もありそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 11:27

つい昨日の話だけどAmazonで買ったらしい奴をみんなでうちの会社の社用車は小さい奴を全車取り付けしました。

ただベンツのCクラス3台はうちの社長がさすがにダサくなるから付けないで良いとの事で付けてないのですが…また他の方も仰ってたように今の車は取り付けしにくいです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 11:27

そういえば、ここ数年見たことはないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 11:27

法人関係とかたまに?


個人の車だと珍しくなってきてますね

フロント周りのデザインの変化によってつけるのが難しくなってきている、というのもあるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 11:28

みかけません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/31 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!