dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2mほどある木です。葉はあじさいに似ています。名前を教えてください。

「花の名前」の質問画像

A 回答 (4件)

ハコネウツギです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

4名の方から教えていただき、どの方箱根卯木でした。質問をして、あまりに早い解答にびっくりしました。これで今月の川柳連れ連れ草の花も決まりました。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/16 06:19

こんにちは。



ハコネウツギ(箱根空木)だと思います
スイカズラ科
花期 5月~6月頃

ご参考迄
https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%B …
    • good
    • 0

ハコネウツギですね


咲き始めは白、後に赤くなる
    • good
    • 0

ハコネウツギでしょうか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!