プロが教えるわが家の防犯対策術!

レクサプロを飲んでるのですが、飲むと後頭部辺りの脳が痺れる感覚が酷くて辛いです。主治医に言ったらそのうち慣れると言われましたが、慣れません。レクサプロを飲んでる人で同じように脳が痺れる人いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答してくてた人ありがとうございます。痺れがあるのは自分だけなのかなぁ。

      補足日時:2018/05/16 00:45

A 回答 (2件)

過去に内服したことがありす。

私は質問者さんのような症状はありませんでしたが、吐き気が大変でした、吐き気止めを内服しながら、慣れるまで2週間くらいはかかったと思います。

薬剤師さんによると、レクサプロなどのうつ薬は、副作用が色んな形で出ることが多いですが、血中濃度が安定すれば、概ね改善されるととの事です。

なので、血中濃度が安定するまでは症状は続くのかも知れません。
あまりに長引くようなら、主治医に相談しましょう。
    • good
    • 1

飲み始めなら症状あるかもです。


お薬が身体になれるまで少し時間がかかるのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!