プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同僚女性とラインして(約1日1通程)

未読無視をされました。
2日後に体調不良だったごめんよ
と返信が来ました。
(最近は既読無視が増えました。)


別に無理に返さなくても思いました
しかもなぜ謝るのと・・
脈なしで構いません。
ただなぜ止めてくれないのでしょうか?
俺はその方が好きで嬉しいですが、、
嫌なら止め欲しいと思いました。

A 回答 (3件)

>嫌なら止め欲しいと思いました。


そう相手に伝えてあげた方がいいよ。
同僚だからなかなか断れないのだと思います。
    • good
    • 0

>嫌なら止め欲しいと思いました。



じゃあ、LINEを送るなよ
    • good
    • 2

同僚やからね


露骨にブロックなんか
出来ないよね

同じ会社の仲間なんだから
ラインくらい
社会的付合いで
続けたらいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています