アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漠然ともやもやする気持ちありませんか。
将来も不安だし、恋愛に関しても不安だし相性良くて本当に心から優しい人を知っておきながらついつい勢いでくるような人に惹かれてしまうし、本当は甘えたいけど甘えられる人いないし、このことだって周りに話したいのに話せないし、だからつい勢いある人に飲まれてもうどうにでもなりたいって思ってるのかな、
こういうことありませんか

A 回答 (2件)

わかります。

私もそうです。でも、社会に出れば己の弱さをさらすことは時に破滅を招きます。弱い自分を受け入れて癒やしてもらおうなどと考えないことだと気づきました。

学生さんであれば、勢いに飲まれて失敗するようなことがあってもいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になります。ありがとうございます。

お礼日時:2018/05/26 16:28

ない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!