アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過食に悩んでます。どうすれば治まりますか。

朝食食べて、少しすると、何か食べたくなります。すぐ食べます。お昼前にまた食べます。お昼食べます。お腹いっぱいで眠くなってしまいます。寝てしまいます。起きます。何か食べます。夕方前に食べます。夕食食べます。一日中食べてます。病気ですよね?

資格とる勉強や宿題しなきゃいけないのに、まっったく出来ません。

心が不安定だから食べちゃうのはわかりますが、どうすれば1日3食になりますか?

どうすれば我慢出来るのでしょうか?

A 回答 (3件)

心療内科を受診しましょう。

    • good
    • 0

よく噛んで食べると


少しは良いらしい
    • good
    • 1

心を安定させるために、何がストレスなのかを考えましょうか。


そのストレスを克服する方向で行動をしましょう。
簡単ではありませんが、あなたはまだ冷静な判断ができる範囲なんですから。
また、カロリーの低いものを選ぶとか、消化に良いものを選ぶとか、内臓に負担がかからないような食べ物を探しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!