プロが教えるわが家の防犯対策術!

強制的にクソめんどくさい係にされました。内容は室長で誰かがヘマをすると全部責任取る。寝る前には会議に集まらないといけない。本当にめんどくさいことが今日わかりました。ちゃんとする自信がありません。どうし
たらいいんですか?

A 回答 (3件)

辞めれば。

    • good
    • 0

辞める

    • good
    • 0

あなたは会社から認められているから室長にさせてくれたのです。


 自信をもって積極的に責任をまっとうするべきです。これがいやなら今後はずっと下積みになります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!