アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリッツSBC icollarだったと思います。
インプGDBに装着しているんですけど、学習機能を使っているんですけど、なかなか、設定値まで上がってくれません。
どのようにセッティングしたら、よろしいてますか?
よろしいお願いします。
ちなみに、2.0とかにも設定しても、2速で、1.2ぐらいまでしか、掛かりません。
コンピュータは、1.5まで、対応するように、書き換えしています。
よろしいお願いします。

A 回答 (3件)

デューティー比を上げればいいですよ。



>コンピュータは、1.5まで、対応するように、書き換えしています。

信じちゃいけないよ。きっとブローするから。

ブースト上げるなら空燃比減車セッティング必須です。ノックモニター耳に当てながら、点火は極めて慎重にね、
特にEJ20はね、絶対にです。
ですから、吊しでブーコン後から付けると、一瞬で棚落ちします。
棚落ちしたら是非ヘッドをめくってピストンを観察して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
デューティー比って、なんですか?
素人で、すいません、、、

お礼日時:2018/05/16 23:39

タイトルにno.1の人を指名して新たに質問してみれば?



相当詳しいみたいだよ

>もし弊社に丁稚奉公に来て頂けましたら、5年くらいでモノにして頂けるようには勤めますが・・・

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10277846.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10275769.html
    • good
    • 0

マニュアル機能で設定してもブーストあがらない?



ノーマルのフロントパイプ、マフラーだと抜けが悪いから1.2出てればいいと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱりフロントパイプが、抜けを邪魔してますかね〜

お礼日時:2018/05/18 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!