プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お腹にうんちが溜まり外に出てくれません。友人に相談もしにくいですし、病院に行く迄のことなのかと悩んでいます。お腹のうんちを外に出したいです。教えてください。

A 回答 (8件)

いちじく浣腸

    • good
    • 1

便秘薬か浣腸を使ってみたりストレッチをすると出やすくなるそうです。

お大事に
    • good
    • 0

>病院に行く迄のことなのかと



浣腸でもいいけど、病院で原因を探った方がいいんじゃないのかい?
    • good
    • 0

便秘ですね あなたがいくつかお年がわからないけど母親にてつだってもらってお浣腸を2こぐらいしてもらったら❔少しはでるでしょう

    • good
    • 1

便秘薬を飲むか、浣腸ですね



普段の食生活とか生活バランスは正しいですか?それも便秘になる原因の一つですし
無理なダイエットなどもそうです。

また、1日の適切な水分量の接種をしていますか?2リットル
コーヒーなどカフェインの多い物で水分補給していませんか?
あと、適度な運動をしていますか?
    • good
    • 1

手っ取り早いのは薬局で便秘薬を購入です。

一時的ならコーラックをお勧めします。
それで出なければ病院でその旨を話し、診てもらって下さい。
後は便秘しにくい生活スタイルを検索するなどして工夫して過ごしてください。
    • good
    • 0

身体を捻る運動や身体を折る(前屈など)運動などを行い、十分な水分(麦茶やほうじ茶を推奨)を取る。


それで様子を見て改善しなければ市販の便秘薬などを試してみて、それでもダメなら病院です。
お腹に便が溜まるとガスも溜まりますので身体には良くありませんから、早めの処置をして下さい。
    • good
    • 0

「美爽煌茶」を毎日に飲むことでお腹のうんちもスッキリと外に排出されますよ!


もう悩む必要がなくなる生活になります!安心してください。
必ず便秘が治ります!
詳細は、こちらに記載されてますのでご覧になってみてください。
http://www.fraijeu.com/user_data/bisoukoucha_af_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!