プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性向き(身長155cm、体重は不明ですが標準体型)の足つきのいいオフロードバイクを探しています。
シェルパやディグリーを考えていましたが、もっとパワーがあればと考えております。
車高調整機能つきのDR250SHCの低車高の場合の足つき、またジェベル250XCの低車高仕様の足つきをご存じの方、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

セローはどうですか?


足つき悪いですかね?
    • good
    • 0

スズキのグラストラッカー。


結構女の子乗ってるのみるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにあれなら。しかし純粋なオフロードバイクの形してる奴がいいですね

お礼日時:2018/05/19 22:19

これまだ売ってますよ


http://www.globalsuzuki.com/motorcycle/products/ …
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!しかしマニアック過ぎる上に入手ルートもよく分かりません^_^;

お礼日時:2018/05/19 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!