アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやったらスマホと離れられますか?

A 回答 (6件)

SNSで1週間アンスト宣言をして1週間アプリアンスト状態で過ごす。


本当に必要なときっていうのが見極められるようになるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!!

お礼日時:2018/05/18 00:40

ガラケーを持つ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガラケーですか!考えてみます

お礼日時:2018/05/18 07:14

スマホの電源を落として。


ちょっと遠い駅のコインロッカーに入れちゃえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにそれやろうと思ってました!!
けど流石にやりすぎかな?って思って(笑)
そうでもないですかね!?

お礼日時:2018/05/18 00:36

散歩してください


なんとなく買い物に行ってください
友達と遊びに行くのもいいです。
とにかく春から夏はアウトドアです
冬はインドアです。
一番のおすすめは、場所にも
よりますが海です。
私も一年前に海釣りを始めて
今は遊ぶ時間(笑)がないです
参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!海行ってみます!
ありがとうございます(><)♡

お礼日時:2018/05/18 00:35

簡単です。



スマホよりも大切な(優先順位が高い)ものを見つければいいだけです。

例えば自分にとって大切にしたい人(異性)を見つける、作るなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏ができれば離れれそうです(><)
できないです(´;ω;`)
頑張ります

お礼日時:2018/05/18 00:21

趣味を持つことですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

趣味ですか!
音楽を聴くことが趣味です。YouTubeとかと離れたいです(笑)
ほかの趣味を見つけたいです

お礼日時:2018/05/18 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!