アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日喧嘩をしていた友達に私が直接「〇〇〇、ごめんな。」と言ったら「あぁ、いいよ」と冷たい(?)感じに返事が帰ってきました。そっからずっと無言でした。
今日喋れるかな〜?と思ったら、全く喋れませんでした。
どうしたら良いですか?また、普通に話して良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

普通にしとく事ですよ。


まだ喧嘩して元に戻れない状態なんですよ。
謝られても本人も貴方と同じで話すタイミングを失ってるだけ。

お互いに同じ思いしてると思いますよ。
だから普通に話しかけてみるといいですよ。
    • good
    • 1

しばらくはそっとしておいたほうがいいかもね。


たぶん「ごめん」を受け入れられない状態なんだと思います。
あなたは謝罪したのですからほとぼりが冷めるのを待つ
極力普通に接して、あまり触れないほうがいいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!