プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です
暗記以外の教科
国語、古典、英語をテストの前日にやるのはバカですか?
絶対にテストできませんかね?

A 回答 (3件)

決してバカではありません。


前日にでも「ヤバい、やんなきゃ」と思えるだけ、まだまともです。その焦りがあれば周りの影響を受けて受験等もなんとかなる可能性がありますから。
で、本題ですが、学校のテストは結局授業で習った範囲からしか出ません。なので授業で扱った問題を1問でも多く復習しましょう。ただし、所詮は1日でできる量には限界があるので「この中から1問でも出ればラッキー」程度に期待しましょう。
    • good
    • 0

前日の方が効率いいけど、全てを網羅するのは前々からやるべき

    • good
    • 0

僕は前日しか古典はやりません。

だけど、かなり高得点がとれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!