アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、友達が階段の角に頭をぶつけて救急車で運ばれました。
その後学校出会うと
「チョー痛かったー」
とか
「絆創膏変えてもらおーかなー」
などと、私に色々怪我のことについて行ってくるんです。
決して怪我は自慢出来ることではありませんし、自慢出来ることではありませんし(?)された人によっては不快な気持ちを抱くと思います。
皆さんは不快な気持ちになりますか?
私は正直嫌でした
どういう心情で行ってきたんですかね
⬆についてご意見をお願いします

A 回答 (3件)

心配してほしいのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

散々心配したので、、もうそろそろうざったらしいかなと思います
ありがとうございました

お礼日時:2018/05/19 19:16

かまってちゃんだから


仕方ない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね笑、確かに言われてみればいつもいつも1人の友達に固執して1秒でも無視されればすっごいキレられるんです( ̄▽ ̄;)
ありがとうございました

お礼日時:2018/05/19 11:08

単に痛かったと言う気持ちを友達に伝えたかっただけなのでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね、でも伝えるなら1回でいいかなー…って思ったりします(;^ω^)
ありがとうございました

お礼日時:2018/05/19 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!