アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、下腹部のあたりに違和感があります。
昨年大腸の内視鏡検査を受けたばかりなので、大腸系には大きな異常はないと思うのですが、症状が続いているので不安です。

主な症状は以下の通りです。
・下腹部の違和感
たまにキリキリする様な感じで、激しい痛みはありません。
・頻尿
・あまり分かりにくいと思うのですが、睾丸の下あたりが、食事を飲み込むタイミングでズキっとするというか、違和感を感じます。

こういった症状で可能性のある病気はどういったものが考えられるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足)年齢は35歳で男です。

      補足日時:2018/05/19 16:51

A 回答 (3件)

過労でそふん・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

過労になるほど働いてないですw
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/20 18:35

今度は、膀胱鏡検査をしてもらいましょう。


あと、PSA検査も
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/20 18:34

腎臓か膀胱炎や前立腺炎とかの泌尿器科系だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/20 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!