プロが教えるわが家の防犯対策術!

生地をこねずにカレーパンを簡単に自分の好きなカレーを入れて作る方法教えてください

A 回答 (3件)

食パンに挟んでホットサンド機?で焼くのはどうですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とろけるチーズも入れてキーマカレーで作ってみました。とてもおいしいです!ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/20 15:40

冷凍の生生地を


カレーパンに使った事はないのですが
皆が集まるときに デニッシュの生地でポットパイ(シチューにパン生地で蓋)作る
平生地も売ってるので 包み焼きヤ揚げると簡単にできますよ。 
http://www.panttone.com/wholesaleBusiness.html
http://www1.enekoshop.jp/shop/pascorei/
    • good
    • 2

食パンに カレーを挟む・・



カレーを挟む前に 食パンを 予め霧吹き等で湿らしておく(湿気を多く)

上記のパンを油で軽く揚げる・・

出来上がり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!