プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達の好きな人を好きになってしまったらどうしますか?

A 回答 (5件)

学生時代なら黙って諦めたかもしれませんが、今なら友達には自分の気持ちを伝えると思います。


後でこじれた方がかえって友達との溝ができますし、友達から、彼(彼女)のこと相談されたくないですしね。
彼(彼女)に想いを伝えるかどうかは、彼(彼女)と自分との仲によります。
両思いって、なんとなくわかりますよね。
    • good
    • 1

取る

    • good
    • 1

学生時代だったら私は好きな人を諦めると思います。


そのくらいの年代って友達優先なのが大きかったしイジメとか怖かったので恋人作るよりも友達って感じでした。
    • good
    • 1

好きになったら仕方ないですよね!


コクらないいと後悔しますよ
    • good
    • 1

学生時代は遠慮して諦めてたけどこちらの思いと裏腹に向こうからも好かれ、それを友達に知られて結局友達も恋も失った事があってから友達に遠慮するのはやめた。


相手がどちらを選ぶかはわからないけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!