アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスの定期に2人分払えると書いてありました。それをバスの運転手に言ったら払えないと言われました。だからお金を崩して入れたら50円足りないと言われました。ちゃんと入れたから、「入れました」って言ったら、無言でドアを閉められました。すごく腹が立ちました。みなさんならどうしますか、訴える人はいますか?

A 回答 (5件)

定期券ってSUICAやPASMOの事?



利用する路線や、バス会社によっては利用出来ない事があるようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2018/05/23 17:47

そもそも、バスの定期って2人分払えるんですか?

    • good
    • 0

運転手の名札カードが前についています。


それを写メしてバス会社に苦情を入れます。
    • good
    • 0

バス会社に運転手の苦情を言わないと、あなた以外も困る人がでますよ

    • good
    • 0

そのバス会社に連絡して


対応が悪かったと苦情言っちゃうかも

運転手の名前がわからなくても何時発のどこ行きのバスってことで会社で特定出来ると思うので

お客さんにそんな態度とか
教育がなってないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!