アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

話とかテンション?を合わせにくい相手ってどんな人ですか?

A 回答 (4件)

話をして1分考えて喋る人。

    • good
    • 0

テンションが合わない人のほうが多いのが普通です。

血が繋がった家族ですら合わないのですから。まずはその考えを基本に人とコミュニケーションを取ってみては いかがでしょうか。
    • good
    • 1

気の合わない人です。

    • good
    • 0

話してて楽しいと思えない人ですかね?


あと、気を使う人とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!