dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

熱が39度ありますが、明日中間テストでまだ範囲が終わりません、、、わたしはねるべきなんでしょうか、、、でも寝たら先がおもいやられます、、、熱が下がる方法ありますか、、、

A 回答 (3件)

寝たらダメです


寝たら、この先ずっと後悔します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局寝ないで40度まで上がって学校行きました( 笑 )もうテストした記憶しかないっす( 笑 )

お礼日時:2018/05/21 13:19

寝ないと!


とにかく今すぐ寝た方がいい

私は寒気がして、無理やりお風呂で温まり、すぐ寝て
次の日に下がりました。38度台でしたが。もちろん?一時的で、下がったり上がったりしていたので、たまたまだと思いますが。次の日出掛けられたのは奇跡でしたね。
けして、お風呂はおすすめしないですが、とにかく寒くて、寒くて。
何がいいのか?やはり
とにかく寝るのが一番だと。水分とりましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、体を温めてみます

お礼日時:2018/05/20 21:22

寝るべきです。

そのテストが一生を左右するだけの物でしたら別ですけど…。テスト後に、内容をいかに理解するかがポイントだと思います。今理解出来なくても入試の時にパーフェクトでしたら問題ありませんよね。是非養生すべきと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でもなんか寝ようとしても不安で寝れなくて、、、保冷剤で冷やして、さまそうとしてるんですが、むりです、、、、回答ありがとうございます!!

お礼日時:2018/05/20 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!