アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校で軽音楽部かバスケ部に入ろうか悩んでます。
軽音楽部に入りたいのは、自分には好きなバンドがあり、その人のようにかっこよく人を魅了できるようにギターが弾きたいからです。バスケ部に入りたいのは中学の頃もやっていて、バスケやってる方ならわかるかもですが一度楽しくなるとまたやりたくてうずうずするというか、そんな感覚です。まぁこれはほかのスポーツにも当てはまるかも知れませんが。
自分は高校と家が遠いので運動系は勉強との両立が厳しいかなと思うんですが、だからといって諦めていいものかと思うんです。一生に一度の高校の部活なのでなにか大きな思い出を残したいです。真剣に悩んでます。皆様の意見を参考にさせて頂きたいので回答していただけるとありがたいです。

A 回答 (2件)

絶対バスケ部入るべきだと思うね。

就職するのか進学するかはわからないけど、企業は、コミニケーション能力、協調性、リーダーシップ、この3個を重視するよ。俺も採用する時、腕立て伏せさせて採用決めた事だって有るからね。
    • 0

中学の頃もやっていたバスケ部が良いと思います。

• 0